【レポ】第2回「自分好みの香りでディフューザーづくり」@Mama's Labo | 一般社団法人Woman-Bridge湘南

一般社団法人Woman-Bridge湘南

女性起業支援&湘南子育てライフ支援

☆こんばんは。Mama's Labo開催!湘南藤沢mama'sの藤岡です。

第2回「自分好みの香りでディフューザーづくり」@Mama's Labo

「自分好みの香りでディフューザーづくり」を湘南T-SITEカメラのキタムラさんで開催致しました。

{01E933B8-C68E-4DA5-8F6C-7592E3BCC9A9}

最初に作るお花(バラ・菊)と色を選んでいただきコツを伝授しながらの作っていただきました。アロマストーンを固めている間にプチアロマ講座。少しでもアロマに興味を持っていただけたら嬉しく思います。

{27439865-23EA-4BCF-8CDB-E1FAB125D477}

石膏が固まり型から取り出すとき、「私には無理」「こわい」とおっしゃっていた方も、みなさん上手にきれいに型からお花を取り出せました。

{394F6E29-0005-4B62-BC1E-39F0088799AA}

取り出せたときには「わぁ!」「すごい!!」「ものすごく繊細~!!」と感嘆の声・声・声!!でした(^^)

最後はみなさんの作品を並べてそれぞれの香りを試したり眺めたり、おひとりおひとりが「香り「お花」も楽しんでいただけました。

{BB3E4D58-8113-4A36-AEDF-F3DDA0BD2EA8}

本日も雨の中、5名の方にご参加いただきました。ご参加ありがとうございました。

ご自宅でもオリジナルアロマに囲まれたライフスタイルをお楽しみ下さい✨

Mama's Laboでは、毎月素敵なワークショップを開催しております。皆様のご参加をお待ちしております。

\10月❤︎Mama's Labo/

・10/6 西洋書道カリグラフィーで飾るハロウィンのフレームつくり
・10/15 西洋書道カリグラフィーで飾るハロウィンのフレームつくり
・10/15 ハロウィンフォトパーティー・ベビーキッズ撮影会

◆西洋書道カリグラフィーで飾るハロウィンのフレームつくり

◆ハロウィンフォトパーティー・ベビーキッズ撮影会

▼湘南T-SITE⇔藤沢駅北口間で、コミュニティバスを運行しています。※ご利用は無料です。

◆Mama's Labo
カメラのキタムラ湘南T-SITE店×湘南藤沢mama'sのコラボ企画です。