【開催レポ】4/19湘南藤沢ママフェス2016 | 一般社団法人Woman-Bridge湘南

一般社団法人Woman-Bridge湘南

女性起業支援&湘南子育てライフ支援

☆こんばんは。大盛況にて終了致しました。湘南藤沢mama'sの藤岡です。

子育て応援!湘南藤沢ママフェス
Happy Mama Spring 2016

本日、大盛況にて終了致しました!
藤沢市新公式キャラクターのふじキュンも遊びにきてくれました♡

藤沢市、厚木市、茅ヶ崎市、川崎市、平塚市、横浜市、座間市、逗子市、鎌倉市、綾瀬市、海老名市、大和市などから427名の方にご参加いただきました。ご参加いただきました皆さまありがとうございましたm(_ _)m

{4F720AF0-0B5A-40CC-8EA7-128A09083C4D}

{B00661A9-26F6-418D-A641-3403831CD4AA}

{41B82309-B1C1-47E2-89AC-4CD46ECE89A6}

{D979D2F9-8089-41ED-89D2-E0E789E1B23E}

オープン前から最後まで絶えずお客様がいらっしゃり賑やかなフェスタとなりました。

撮影会ブースもかわいい空間でした

{AE0A0FA2-EC35-4F53-B7DD-F3F70EF0109A}

お子様と一緒に楽しんだり

{F72036A6-6FDC-4C04-A2E1-498A9DB12545}

多肉植物を作ったり!

{EE430958-018B-48EC-97F6-9B3A51CAAAF4}

販売ブースでお買い物をしたりと思い思いに楽しんでいらっしゃいました。

{E5A19385-B7CD-4164-A607-F17BE277D4A8}

出店者の皆さま、協賛企業様、(公財)湘南産業振興財団、藤沢市、神奈川県のご協力をいただき無事に終了する事が出来ました。

「平成28年熊本地震」まだまだ余震が続いております。支援物資提供、募金のご協力をお願いしましたところたくさんの方にご協力いただきました。準備が整い次第、商工会議所を通して熊本へ届けさせていただきます。

{334D7A5F-7030-4DA9-8E70-13A227EA4981}

============================

ご来場の皆様から感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

・とても楽しかったです。
・初めて参加しましたが、とても賑わっていて楽しい雰囲気でした。
・こんな楽しいイベントがあるとは知りませんでした。
・スタッフの方もブースの方もカメラを撮ってくださったりご丁寧に説明してくれました。
・企業ブースも増え、スッキリしていて良かったです。
・とても良い息抜きとなりました。
・次回もお願いします。
・小さな子供と一緒に参加できるイベントがあるのが嬉しいです。
・素敵なブースがたくさんありました。
・ママのパワーを肌で感じる楽しいイベントでした。
・各ブース、試食やお土産があり嬉しいです。
・会場への入場がスムーズになった気がします。
・バルーンをたくさんもらえて嬉しいです。
・体験、ワークショップ楽しかったです。
・熊本の支援も迅速でして下さり嬉しいです。
・次回の開催まってます!
・記念になりました。
・次回は友達も誘って参加します。
・会場がもう少し広いと嬉しいです。
・子供が遊べるスペースがあるといい。
・ランチで食べれるものがもっとあると良いと思いました。

皆さまからの貴重なご意見を参考に楽しめるフェスタにしていきたいと思います。

次回、7/5の湘南藤沢フェスタでお会いしましょう(^^)

湘南藤沢mama's代表
藤岡まき子