福島県楢葉町研修視察 速報! | 藤沢商工会議所女性会のブログ

藤沢商工会議所女性会のブログ

神奈川県、湘南 藤沢にある元気な女性会です。活動報告などをしています。

10月12日(金)・13(土)福島県楢葉町研修視察へ行きました。

 

10/5~10/10藤沢商工会館ミナパークロビーにて
湘南逗子 BBクラブからご提供いただいたつるし雛を販売。
売上金を寄付として楢葉町役場を訪問し、寄付金をお渡ししました。

 

(つるし雛を販売の様子)

 

楢葉町役場訪問後は
一般社団法人ならはみらいの平山さん、牧の原さんのご案内で
楢葉町内見学をしました。

 

ならはCANvasでは町内婦人会の方々と一緒に花植えも行いました。

 

懇親会には、楢葉から4名の方が参加、懇親を深めました。

 

 

翌日は、あぶくま洞と金沢翔子美術館を見学


詳しくは、11月に掲載いたします。