瀬戸内海放送の番組収録で、地元の香川に帰ってきました。

香川、岡山の夕方のニュース番組「KSBスーパーJチャンネル」内のコーナー、「きみと歩きたい」にゲスト出演させていただきます。

多賀公人アナウンサーと一緒に、岡山・香川の街並みを巡るコーナー。

今回は、高校時代の通学路の近くや懐かしい思い出の場所をいくつか訪れます。

ナビゲーターの多賀さんは、私が高松にいる頃、毎日のようにテレビで観ていた方で、地元では知らない人がいないほどの人気アナウンサー。

実際にお会いすると、とても温かく朗らかな方で、多賀さんのおかげでリラックスして収録に臨むことができました。

そしてもう一人、お会い出来て嬉しかった方、香川出身の元芸人さんで、シャカの植松俊介さん。
今は番組の制作などに携わり、ご活躍されています。
私にとっては同じ高校の先輩でもあります。

お互い初対面だったので自己紹介をすると、「相方はまだ芸人やってるんで、よろしくお願いします」と、シャカのコンビ愛を感じた瞬間でした。
相方のシャカ大熊さんとも、いつかご一緒できるといいなぁ。

「きみと歩きたい」は、「KSBスーパJチャンネル」で3月8日(火) 4時45分~6時55分までの中で放送されます。

岡山・香川にお住まいの方だけになりますが、是非、ご覧いただけたら嬉しいです。

{675225E2-8F4C-48A2-AD0A-6037E388E6DE}