WOWOWオリジナルドラマ
『きんぴか』第3話
いかがでしたか?

私は、ピエール瀧さんが演じる"軍曹"こと、元自衛官の大河原勲の、元恋人でキャバクラ嬢のアケミ役。
初めて髪を金髪にして、きらびやかな衣装に身につけました。

第3話で描かれた、恋。

中井貴一さんが演じるヤクザの阪口健太と、飯島直子さん演じる看護師の阿部マリアの大人な恋もさることながら、アケミとしては、無骨な軍曹の優しさがせつなかったです。

どうか沢山の方たちに、『きんぴか』な男たちの世界に酔いしれて、観ていただけますように!

下記のMOREのサイトにも『きんぴか』のことをご紹介させていただきました。

(DAILY MORE)
(Twitter)