葉加瀬太郎さんのライブに行きました。
アコースティックなナンバーで構成された落ち着いた雰囲気で始まったライブ。
途中、葉加瀬さんによる、歴史に名高い作曲家についての、ユーモラスな音楽授業もあり、
よく聞いたことのあるクラッシックの曲も何曲か演奏され、音楽に加えて、愉快な笑いの溢れるステージ。

最後は、あの有名な情熱大陸の主題曲が演奏されると、
観客の皆さんが総立ちで“ハカセンス"(笑)というグッズの扇子を振りながら、
葉加瀬さんと演奏者の皆さんと一緒になって踊って、大盛り上がりうひひ

目の前で演奏される音楽に、ステージと会場の熱気とが一体となった愉しい瞬間でした。

やっぱりライブはいいですね。
生音の楽器の響きが身体にとても心地よく感じられて、心身共にリラックス。
皆さんの奏でる音楽に聞き惚れた、心に残るライブ体験でした。