WOWOW・連続ドラマW『私という運命について』が
本日、23日(日)22:00~
いよいよスタートします。

永作博美さん演じる主人公の亜紀は、
男性社会の中で、総合職として働くキャリアウーマン。
仕事、人生と懸命に向き合う姿がとても魅力的です。

私の役どころは、
亜紀の元恋人の康と寿退社を控えた一般職の女性。
亜紀とは対照的なキャラクターで、
第1話に登場します。

1990年代の雰囲気が感じられる
衣装やヘアメイクで、
今までにない私を観ていただけると思います。

白石一文さん原作、岡田惠和さん脚本、
瀧本智行監督により映像化されたこの作品。
台本を読んだときから、
生きること、人との絆を考えさせられました。

一足先に1話を観せていただきましたが、
フィルムで撮影された映像は、
映画の雰囲気も兼ね備えているかのようで、
時間を忘れ、観入ってしまいました。

ぜひ沢山の方に観ていただきたいと思います。

今夜22:00~、
どうぞ、お楽しみにキラキラ




写真は、先日香川に撮影にいった時に
飛行機の窓から写した青空ですおんぷ