BEATING HEARTの2014SSコレクション第2弾に、

落合恭子ちゃんと行ってきました。



このブランドのお洋服は、袖を通した時に、形の美しさがさらに際立ち、

試着した瞬間に、まるでシンデレラになったような嬉しい気持ちにキラキラ

着る度に良さを実感できるので、
私はここのブランドの大ファンなんですWハート

今回私が特に惹かれたお洋服のテイストは、

“白”と“チェック”



白のトップスは、生地がリボンを編んだようになっていて、
光の陰影でチェックの模様が浮き出るよう。

少しAラインで立体的なカット、縫製が可愛くて、
色違いでネイビーも購入しちゃいました。


こちらのチェックのワンピースは、

着てみると、思った以上に形がフィットして、
カジュアルで明るい雰囲気のワンピースなのに、
今までで一番大人っぽい自分を発見できた気がしました。

今回もファッションの持っている力に、ときめく気持ちと、
これからなりたい自分への勇気をもらった展示会でした。

お洋服が届くの、楽しみだなキャー