MISIAさんのライヴ
『MISIA 星空のライヴⅦ -15th Celebration-
Hosizora Symphony Ohchestra』にご招待いただき、

日本武道館に行ってきましたきらきら



歴史を感じる武道館の客席は、MISIAさんの歌を聴きに来た観客で満員!
皆、期待感に胸を弾ませている様子で、会場は熱気で満ち溢れていました。

オーケストラの厚みのある美しいオープニングと共に、

スポットライトの中からMISIAさんが現れると、

武道館は音と歓声に包まれ…

『MAWARE MAWARE』を始めとするパワフルで元気な楽曲と、

『Everything』や『包み込むように…』など、しっとりと歌われるバラード、

新曲の『僕はペガサス 君はポラリス』も、全ての楽曲がオーケストラバージョンで歌われ、

一瞬たりとも聴き逃したくない、とても贅沢で素敵なセットリストでした。

ドラマ『はつ恋』の主題歌だった『恋は終らないずっと』、

ミュージックビデオに出演させていただいた『HOLIDAY』が歌われた時には、

言葉にならない程、幸せを感じました。

どの曲も、MISIAさんの歌声がどこまでも心地良く、美しくて、

とても一人の人の声とは思えないくらいの響きに聴き惚れます。

MISIAさんの優しい気持ちや、パワーをたくさん届けて頂き、

本当に最高のライヴでした。

MISIAさん、夢のような素敵な時間をありがとうございました♪.・。*