月曜ゴールデン『探偵 左文字進16』に、
出演させていただくことになりましたテレビ

水谷豊さん演じる左文字さんの変装は、
毎回話題というだけあって、とーってもびっくりぐふふ


私は、アメリカ帰りの帰国子女・由梨役で、
お芝居では初めて、英語を少しだけですが話しました。
他にも初めてのことが沢山あったこの作品。

今夜21:00からTBSでオンエアですので、
お時間ありましたら、ご覧頂けると嬉しいです笑顔



$藤澤恵麻オフィシャルブログ Powered by Ameba

写真は、撮影で訪れている京都で初めて見た
これからがシーズンの緑色の桜『御衣黄(ぎょいこう)』。
品種や場所によって、まだまだ桜が見られて嬉しい日々です桜桜桜桜桜桜