『萬翠荘』を後にして、
松山の街中を走る路面電車に乗り、道後温泉へsao☆


藤澤恵麻オフィシャルブログ Powered by Ameba


松山観光の最後は、ゆっくりお湯に浸かって、
一日歩き回った身体の疲れを癒すことにしました。


道後温泉本館は、ジブリ映画『千と千尋の神隠し』の
モデルになった建物だそうです。

映画の中のお湯屋さんそのものの雰囲気を
実際に目の前にすると思わず胸が高鳴ります。


藤澤恵麻オフィシャルブログ Powered by Ameba


大浴場には400円で浸かれるのにも、ちょっと感動を覚えつつ、
名湯に首まで浸かって、頭にはタオルを載せておんせん。。
身体を芯までじっくり温めてから、温泉街をお散歩しました。


『松山城』から『萬翠荘』

初めて浸かった『道後温泉』。
私の松山観光は、一日の時間をゆっくり感じた

癒しの旅になりました。

空港でもお土産をたくさん購入♪*

うちに帰ってからも愛媛を楽しみましたバリィさん