MISIAさんの新曲『HOLIDAY』の

ミュージックビデオに出演させていただきました!!*


初めてのMV出演が大好きなMISIAさんの楽曲で
とっても光栄でした笑顔


『HOLIDAY』は、心がウキウキと楽しく、元気に、
すがすがしい気持ちになる素敵な曲です。



撮影現場でも曲が流れていて、
MISIAさんのパワフルな歌声に、
たくさん元気をもらいました。



都内には、まだ雪が残っていて寒~い日、
ロケ地の沖縄は一日中、晴天に恵まれ、
春風に吹かれているかのように爽やかで

ハッピーな世界観の撮影になりました。

藤澤恵麻オフィシャルブログ Powered by Ameba


監督は、大宮エリーさん。


今まであまりやった事のないダンスシーンもあって

私にとっては大変なチャレンジでしたが、

エリーさんの描く世界に染まるのが

とても嬉しくて、楽しい経験でした。

出演者の皆さんも個性豊かな方々ばかり!


1月30日よりGyaoの特設サイト

MISIA 15th Anniversary Special 」にて

先行配信がスタートしています。

是非チェックしてみて下さいオンプ