新年明けましておめでとうございます

藤澤恵麻オフィシャルブログ Powered by Ameba


いつも温かいファンレターをくださったり、
ブログにコメントを下さる皆さん、
本当にありがとうございます。


皆さんからの言葉が励みになるので
いつも楽しみに読ませていただいています。

今年も、このブログを通じて皆さんと触れ合える
ようにしていきたいと思っておりますので、
時々遊びに来ていただけたら嬉しいです♪.・。*



皆さんは年末年始、どう過ごされましたか?

私は香川の実家に帰省し、
ゆっくりと家族水入らずの時間を過ごしました。

新年を迎えられることに一年に一度、
改めて幸せを感じる時。

心をリセット。新たな気持ちで。


2013年

今年もお仕事を通じて、たくさんの出会いをし、
常に影響を受けながら、
人としても成長したい。

家族、友達、仕事の仲間…
そして、同世代の『MORE』読者の皆さん。

自分と同じように頑張る女の子達へのエールになれるよう、
今年は、より一層邁進したいと思っています。

この場を借りて、
2013年の決意表明を書かせていただきました☆

皆さんにたくさん笑顔になっていただき、
その笑顔にたくさん出会えますようにキャー

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


藤澤恵麻