お誕生日のお祝いコメントを下さったみなさん、
ありがとうございました!

藤澤恵麻、30歳になりましたキャー


20代から代が変わる大きな区切りの日…

誕生日は毎年、生んでくれた両親に感謝し、
また歳を重ねられる事を喜びながら、
良い年を迎えられるよう、
思い新たに過ごす事が多いのですが、
30歳初日の夜は、
東京に住む弟と従姉妹達と一緒に、
従姉妹が学園祭の卒業制作で一番を獲ったお祝いを兼ねて
“いとこ会”をして過ごしました。

いつもはお祝いをしてもらう誕生日。
今年は大事な人をお祝いしてあげられる日になり、
二重に幸せな一日でした。

私にとって、29歳はとても思い出深く、特に濃い一年でした。

20代、
たくさんの方達に支えられて今の私があります。
皆さんの温かい応援やサポートがある事に、
感謝してもしきれません。

言葉では言いつくせないほどの、
10年分の思いを込めて、
お世話になったすべての方々に、
心から、お礼申し上げます。


本当にありがとうございます。



皆さんにいただいた愛情を栄養にして、
綺麗な花を咲かせられるよう、
そして、皆さんに笑顔になっていただけるように、
また一年、そして30代を頑張っていきたいと思います。

これからもよろしくお願い致します。



藤澤恵麻




藤澤恵麻オフィシャルブログ Powered by Ameba