先日、MORE 35周年記念イベントに参加してきました。

お笑い芸人のピースのお二人をMCに、
いつもMORE誌面を飾っているモデルの皆さん、
スペシャルゲストの蒼井優さんや紗栄子さん、栗原類さん、
そして1000人の読者の方々と、大いに盛り上がりましたビックリマーク

ピースの又吉さんとは、以前番組でご一緒させていただいたので、
声をかけてくださって、楽しくお話しさせていただきました。

紗栄子さんとは『天花』以来、久しぶりにお会いできて、
とっても嬉しかったです嬉し泣き


ファッションショーでは、ランウェイと客席との距離がとても近くて、
私の名前を呼んで下さった方々の声が、
ショーの音楽にかき消されることなく
ステージまでよく聞こえました。

手を振ってくださる方々一人一人のお顔が
ステージからよく見えたので、
いつも誌面で応援してくださっているみなさんに
あんなに近くで会えたこと、本当に幸せに感じました。

グランドフィナーレでは出演者全員で、
『MOREオリジナルチャリティーピンキーリング』を着けて登場。

藤澤恵麻オフィシャルブログ Powered by Ameba


ファッションショー、トークショー、
豪華商品が当たる抽選会があったり…と、
とても盛りだくさんでしたが
約4時間があっという間に過ぎました。

会場まで足を運んで下さった皆さん
どうもありがとうございました。

華やかな舞台にたくさんの笑顔が溢れて
とってもハッピーな時間でしたHappy

藤澤恵麻オフィシャルブログ Powered by Ameba

仲良しの落合恭子ちゃんと一緒にハート