昨年秋に放送された

TBSドラマ『ランナウェイ ~愛する君のために』が再放送されますキラキラ

 

4人の脱獄囚と一人の少女が、

九州から東京を目指し、

大切な人や仲間のために奔走する、

とても熱いドラマです。

 

5人の友情と溢れる思いに、

観ているこちらも思わず手に汗握る作品。



果たして逃げ切る事ができるのか!?



ロケが満載で、九州から東京に向かって、

5人と一緒に逃げているような気持ちになれるかもしれません。



藤澤恵麻オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

私の役は、目が見えないながらも、

お花屋さんで働く女性・久保美咲役。



藤澤恵麻オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

目の見えないお芝居に苦戦したり、

白無垢姿になり京都のお寺で撮影したのが思い出深いなぁ。



藤澤恵麻オフィシャルブログ Powered by Ameba



藤澤恵麻オフィシャルブログ Powered by Ameba

”美咲”と”竜ちゃん”の恋の行方も、ぜひ見守って下さいビックリマーク

 

再放送予定日時は、

8/16(木)  13:55-15:50 #1

8/17(金)  13:55-15:50 #2.3

8/20(月)  13:55-15:50 #4.5

8/21(火)  13:55-15:50 #6.7

8/22(水)  13:55-15:50 #8.9


TBSローカル & JNN系列数局で放送いたします。

放送地区の皆さま、すでにご覧下さった方も

初めての方も、ぜひお楽しみ下さい