NHK『はつ恋』 ご覧いただけていますかはてなマーク

この前、長くお世話になっているヘアメイクさんから、
「『はつ恋』にハマって観てる人が周りにいっぱいいるよー」と、
嬉しいメールを頂きました

私の周りでも、「ドラマ面白いね」という声をよく聞きます…
手前味噌で、すみません(笑)

ドラマは、恋愛が絡んだ切ないシーンの連続ですが、
私(酒井桃子役)が勤める『リバーライフ生命』の撮影現場は、
とても和気あいあいとした雰囲気

特に、先輩生保レディー役の
広岡由里子さん、平田敦子さんと 一緒のシーンは
とっても楽しくて、いつも笑いが絶えません

そして今夜は、いよいよ第7話

打ち上げの時に、編集で一足先に観ているスタッフの方々が、
「7話がとっても面白い!」と口々におっしゃっていたので
是非、ご期待下さい!!

あっ、予告を見てお分かりだと思いますが、
『はつ恋』で面白い…という事は、つまり
”とびきり切ない”という事なので、
皆さん、ハンカチをお手元にご用意下さいねキラキラ

「はつ恋」の影響なのか
恋したくなるような可愛いものを買いましたドキドキ
藤澤恵麻オフィシャルブログ Powered by Ameba