私の英語の先生は、アメリカ留学中にお世話になった

日系三世のボビーさん。


今は、日本に住んでいらっしゃるのです。

藤澤恵麻オフィシャルブログ Powered by Ameba
ボビーさんとフィアンセの方


まるで優しいお兄さんとお姉さんのようにラブラブ


とても優しくて温かいお二人wありがちなキラキラ



この日は、知り合いの方がやっている


スペインスペイン料理屋さんへ連れてきて下さいました音譜


弟が一緒だったのですが彼は英語があまり得意ではないので、


私たちの会話には英語と日本語が入り混じり、


お店の方は時々スペイン語を使っていて


言葉がまるで音と音楽みたいに感じられました笑


刺激的で面白かったぁ星