寄せていただいたコメントは
全て、嬉しく読ませて頂いています。
今までコメント欄に頂いていた質問について、
一部になってしまいますが、お答えしたいと思います。
質問を受けてから随分と時間が経ってしまっているものも

ありますが、どうかご容赦ください(>_<)



●何うどんが好きですか?好みの、お饂飩のトッピングとか、

お勧めの食べ方を教えて下さい。Lily さん/-サキコさん
気に入りは“おろしぶっかけ饂飩うどんビックリマーク

大根おろし、しょうがおろし、青ねぎなど、
薬味がたっぷり入った冷たい「うどん」で

より、のど越しを楽しめる、冷や冷やが好き音譜

うどんうどんは、香川県人にとって飲み物みたいなもの(笑)にこ

梅や青じそを加えても美味しいですよ。


●オススメの映画映画 教えて下さい。-くるみるくさん/-ケイさん
絞るのが難しいですが…
最近観たものでは、
ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
アーティストが、すごく良かったですビックリマーク


JUNO
ラブ・アクチュアリー
『グッド・ウィル・ハンティング』は、ずっと好きな映画。

NINE
『不思議な国のフィービー』
アメリ 』(フランス)はお洒落な世界観が好き。

ドイツ映画の、
グッバイ、レーニン!
『飛ぶ教室』もオススメです!!


邦画は…多すぎて絞れません泣



●目は、良いですか? どちらの眼鏡glasses*ですか?
 -アクセル全開さん / -サツキさん
近眼なので、普段はいつも眼鏡をかけています。

一番最近の眼鏡は、sunaoKuWaHaRa のものです。


●恵麻ちゃんと旅したら楽しいだろうなぁ。

 たくさん歩く歩くかなぁ。-ゆうちゃんさん
すごーーーく歩きます笑


●どうすればトマトとまとが好きになれますか?

 美味しい調理法があれば教えて下さい。-きらりさん
ゼリー部分を外して小さくダイスカットにすると、
トマトの味があまり気にならずに食べられるかもしれません。
そうしてからお料理に使うと、彩りもキレイで美味しそうに

見えるし、少しはトマトを好きになれるかも!?


私にとっては、新鮮なトマトをそのまま食べるのが一番ビックリマーク

けど、トマトがいっぱいある時は、
ニンニクニンニク、玉ねぎ玉ねぎ、マッシュルームマッシュルーム、ベーコンべコーン

バジルバジルと一緒に煮込んで、自家製のフレッシュトマトソースを

作っています。美味しいですよ!!



●パクチーパクチーがたくさん食べられるお店紹介してください。
 -パクチー!長なす&るーつ。さん
下北沢にある、『ヒシモ』というお店。

パクチーたっぷりのサラダサラダ

パクチーを使ったお酒お酒などが楽しめます音譜


●もし自分の力だけで解決できない問題があったら、どうしますかはてなマーク

 -ジョイケンさん

信頼できる人に、相談します。
自分ひとりでなんとかしようとして、
悪戦苦闘してしまう時、ありますよね…

人に話すのは、とっても勇気がいる事だけれど、
そうして助けてもらった時の経験って、

ずっと感謝の気持ちと一緒に残っています。


一人だけの力で生きている人は一人もいないと思うから、
時には誰かに頼っても、人と支え合って

助け合えることの方が尊い気がします。
私も人にお願い事をするのが苦手なので

偉そうな事言えないのですが

きっとみんな『お互いさま』ですよ。


Celeb de TOMATOとまとに行ったことはありますかはてなマーク-吉里さん
もちろんあります!!

トマトジュースの飲み比べができたり、
トマトを使ったスイーツメニューもあって
トマト好きには嬉しいお店ですよね音譜