「うどん県。それだけじゃない香川県」大試食会に

ゲスト出演して、県産品本部長に任命されました!!


香川…じゃなくって

うどん「うどん県」の美味しいラブラブ食材を私も全力DASH!でアピール。


観光大使以来だった名刺交換も

バイヤーの皆様とさせていただきましたにこ



その会場で、嬉しいサプライズが音譜


この日のMC多田羅りかちゃんは、私の中高の同級生顔


彼女は、現在マイクフリーアナウンサーとして活躍中ですが、
学生時代は女子volleyball*バレー部の花形キャプテンだったんですよ


昔と変わらないりかちゃんと会えて嬉しかったぁラブラブラブラブラブラブ



藤澤恵麻オフィシャルブログ Powered by Ameba