秋から始まったドラマ『ランナウェイ』の撮影。
先日、私は皆さんより一足先に、無事にクランクアップを迎えました。


藤澤恵麻オフィシャルブログ Powered by Ameba

最終日の撮影は、2シーン。



藤澤恵麻オフィシャルブログ Powered by Ameba

マネージャーさんが撮ってくれていた写真をこうして見ると、
自分が“美咲”という役に力を注いできた思い出が蘇り、ちょっと胸が熱くなります。
この作品では、同世代の俳優さん達の熱いお芝居に、たくさん刺激を受けました。



ラストシーンは東京タワーの下で。
クリスマスが近いので、イルミネーションが設置されていて、とても綺麗!



藤澤恵麻オフィシャルブログ Powered by Ameba  藤澤恵麻オフィシャルブログ Powered by Ameba


「あっ!」
東京タワーの中で、森貴美子ちゃんの写真を発見して一緒にパチリ♪



藤澤恵麻オフィシャルブログ Powered by Ameba
「きみちゃん元気かなぁ?」



無事にラストシーンを撮り終え、クランクアップ。
お世話になったスタッフの方々も駆けつけてくださり、
劇中で何度か登場した“白いバラ”の入ったブーケをいただきました。



藤澤恵麻オフィシャルブログ Powered by Ameba  藤澤恵麻オフィシャルブログ Powered by Ameba


相手役の“リュウちゃん”とお揃いのブーケだそうです。
そんな皆さんの優しい心遣いに、心から感謝しました。


終わってしまうのが本当に寂しいな…。
この作品で出会った方々、学んだ事を大事に、次の現場への力にしようと思います。
また違う作品で皆さんと再会できますように!
本当にお世話になりました。
どうもありがとうございました!


TBSドラマ『ランナウェイ』、残すところ、あと1話。
皆さん、明後日12/22(木)夜9時から放送の最終回もぜひお見逃しなく☆