新年、明けましておめでとうございます!
皆様は、どんなお正月を過ごされたでしょうか?


私は香川の実家で、ほっこりとしたお正月を迎えました。
昨年は私がアメリカに留学中だったので、皆と顔を合わせるのは約2年ぶり。
変わらず元気でいてくれた家族の笑顔を見て、「良かったなぁ」とほっとしました。


さてさて、香川のお正月といえば、白味噌に餡もちのお雑煮!
それと、『年越しそば』ならぬ『年明けうどん』。

皆で食卓を囲んで、お正月番組を見て…
毎年同じことがある、幸せ。


今年は特に、しみじみと感じました。
来年も、皆とこうして会えたらいいな。


2011年、いよいよ始まりました!
お勤めをしている人の中には、今日から出社の方も多いのかもしれませんね。
どうか皆様にとって、恵みの多い良い一年でありますように…☆ミ


今年もどうぞよろしくお願いいたします!


藤澤 恵麻