皆様、お久しぶりです。
留学生活を終えて、先日、無事帰国しました。

仕事復帰の第一作目として、TBSのドラマ『獣医ドリトル』への出演が決まりました!

今回私がいただいた役は、カリスマトリマーの不動ルミという役。
今まで演じたことのないキャラクターなので、私にとっては新たなチャレンジ☆
人間と動物達の心の触れ合いを通して、命の大切さを考えさせてくれるような素敵な作品です。
ドラマをより楽しんでいただけるよう、私も他のキャストの方々、スタッフの方々と共に頑張ります。

また、この秋から、集英社の雑誌『MORE』で、モデルとしての活動を再開する事も決まりました。

ドラマや雑誌を通じて、再び皆様にお目にかかれるのが、とても楽しみです♪

いつも温かく応援して下さっている皆様、本当にどうも有難うございます。
これからもどうか見守ってくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

藤澤恵麻