舞台「カゴツルベ」を無事やり終えた自分へのご褒美と、
アメリカ留学を始める記念に、日本で購入したAHKAHのアクセサリー。

気に入ったものは割りと長く使い続ける性格なので、
ここ最近ずっとよくこの二つを着けています。

何か自分にとって大きな事が起こる時や、一つのお仕事をやり終えた時、
私は大好きなアクセサリーを新しく買う事が多々あります。

それを着けていると、そのお仕事の事や、初心を思い出して、自分が奮起するから。
自分にとって、お守りのようなアクセサリー。
思い出や思い入れがある分、愛しく大切に思って使えます。

オシャレと同時に、自分の一部のようなアクセサリー、皆さんも何か持っていますか?