鈴木亜久里さんが代表を務めるF1チーム『SUPER AGURI』が財政上の問題のため、
F1から撤退するというニュースが飛び込んできました。
F1観戦で、佐藤琢磨選手の活躍を見られる事を毎回楽しみにしている私にとっては、
すごくショッキングなニュース。
SUPER AGURIも応援していたので、とても残念です。

今年のF1は、佐藤琢磨選手と中嶋一貴選手の二人の日本人ドライバーが参戦していて、
応援する側にとっては、より楽しみな一年だったのですが、
今月9日から行われるトルコGPでは、チームSUPER AGURIと佐藤琢磨選手の姿が観られないなんて…。

先月27日に行われたスペインGP決勝では、22人中9人ものドライバーがリタイアするという
荒れたレース展開だったにも関わらず、中嶋一貴選手が7位、佐藤琢磨選手が13位で完走を果たしました。
今後のレースでも二人の活躍が楽しみだっただけに、本当に残念。

琢磨選手が早くレースに復帰できる事を心待ちにしながら、
今後のレースも見守っていきたいです。

なんと言っても、今年もF1新時代!
チャンピオンは誰か?
前年に引き続きライコネンが獲るのか、
ハミルトンが逆転してくるのか、
今年はクビサも強い!?
今のところ、2位以下は、ハミルトン、クビサ、マッサ、ハイドフェルド、コバライネンが僅差で混戦模様!