舞台『社長放浪記』の公演が始まりました!
初日、お客さんが入った舞台に出て行く時は、緊張のあまり少し気が遠のくような感じさえしました。

稽古で作ってきたこと、またそれ以上のものを目指して、無我夢中で演じきった初舞台の初日…
公演が終わり、カーテンコールで共演者の皆さんと横一列に並んで拍手を受けた時は、
何ともいえない幸せな気持ちがして、観に来て下さった方一人一人に、
心から「ありがとうございました」と言いたいくらいでした。

お客さんが舞台を楽しんで笑顔で帰って下さる事が、こんなにも自分にとって幸福な事なのだと
全身で実感することができました。

本多劇場まで足を運んで下さった方々、本当にどうもありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?

伊東四朗さんや三宅裕司さん、佐藤B作さん、中村メイコさんをはじめ、
魅力的なベテランキャストの皆さんに支えていただき、
毎日勉強しながら精一杯演じていきたいです。

観に来て下さる方に心から楽しんでいただけるよう、これから約1ヶ月間頑張ります!