先週末行われたF1スペインGP。
わけあって、その日は深夜の放送を見られなかったのですが、
翌朝、この上なく嬉しいレース結果を聞くことができました!

佐藤琢磨選手の8位入賞!!


凄い!
信じられない!!
ものすごい快挙!!!
F1に参戦して2年目のチームが入賞を果たすなんて、そう簡単に成せる技ではありません。
昨年のSUPER AGURIの苦しい戦いぶりを見ていれば尚のこと、思いがけず感動の結果でした。

チームの努力とドライバーである琢磨選手が勝ち取った、貴重な1ポイントは、
SUPER AGURI Hondaにとって、偉大な一歩だったに違いありません。
こんなに早く手が届くことになろうとは思わなかったから、本当に嬉しい♪♪♪

F1で活躍する数少ない日本人選手である佐藤琢磨選手の存在は、私がF1を見始めるきっかけでした。
ずっと応援していたので、この結果が本当に嬉しく、琢磨選手の喜びの声に、私も胸が熱くなりました。
レース結果には、ずらりと並ぶ外国人選手の名前。
その上位にただ一つ、漢字で佐藤琢磨の文字…カッコイイ!!!

表彰台の上からチームメイトに手を振る佐藤琢磨選手の姿、いつの日かそんな光景が見てみたい!