高校時代、バドミントン部の女子全員が手作りチョコを持ってこようという事になり、
バレンタインデー当日の練習後、皆で作ったチョコやお菓子を持ち寄りました。
先輩・後輩の総勢15名が、狭い部室で肩を寄せ合って、トリュフやチョコクッキー、
ブラウニーなど、ずらりと並んだチョコレートを、ワイワイキャーキャー言いながらの試食☆
全員が人数分を作ってきたので、一人で15種類もの手作りチョコを堪能したのでした!
あんなにもたくさんの種類のチョコレートをいっぺんに食べたのは、後にも先にこの時だけ。
誰がどれを作ったというのも面白くて、チョコレートは、それぞれに美味しく個性的でした。
とっても甘く楽しかった思い出です♪