2006年も残りあとわずか。
皆さんにとって、今年はどんな年でしたか?
私にとっての2006年は、自分の家族やふるさとについて
振り返る機会に恵まれた一年になりました。

映画『UDON』の撮影や『讃岐映画祭』の出演の際に、地元の方々に温かい応援をいただき、
また、映画『結婚しようよ』では家族の温かさに触れました。

さて、大晦日の今日は、お蕎麦を食べる家庭が多いと思いますが、讃岐うどんが有名な香川では、
「年越し蕎麦」ならぬ、「年越しうどん」を食べる人も多いんです。
私の家では、毎年、蕎麦とうどんの両方が用意されて、どちらか好きな方が選べます。
今年はどっちにしようかなぁ?と、選ぶのも密かな楽しみだったりして。
今年は…年越しうどん!!
太く長く生きられますように♪
皆様、良いお年をお迎え下さい☆