今日
高校時代の友達とLunch

私はね
10年ぶりぐらいの再会だと
思ってたら

友人いわく
コロナ前だから
10年も経ってないよ


えっーーー
そうなの?!
って
その時は納得したんだけど
ちょっと待って!
次男が高1の話をした頃に
会っているんだから
9年前じゃない?!
と今頃、思ったりして…
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


記憶が曖昧すぎて
情けない。



友人2人は
テレビ見ながら寝落ち…
下手すりゃ食べながら寝落ちする
って言ってたけど
私はそれはないんだよなあ。
布団に入ってから
眠れないのが嫌いなのであせる







高1に知り合い
それから
つかずはなれず
仲良くさせてもらってます。
ベッタリではない、いい距離感と
3人とも
第一子長女という立場。
なんとなくわかりあえるのは
そこなのかも?
と今日話してて思った。
3人とも
実父他界しておりました…。



私だけが
仮面夫婦ですが(笑)
友人たちも
旦那様とは
寝室は別とのこと。
なんか安心したりした私。







楽しかった!
1番ほんわかしてたコが
1番しっかりしちゃってた!
もう2人もお孫さんが
いらっしゃった!
若いばーばだ。


パンケーキは撮り忘れニヤニヤ