雨。
テンション下がる
スタートとなりました



昨日の母の日に
なにもしてないので
おせんべいの詰め合わせと
ケーキを持って
母のところに。
しょっぱいのと
甘いのとにしました笑
1日遅れになってしまったけど
今年も元気でいてくれてありがとう。

姑さんには
羽織物を届けました。
姑さんも元気でなにより!
離れたからこそ言える言葉です…


母が
お昼食べていきなと
言ってくれたけど
弟のお嫁さんが仕事から帰ってくるし
甥もいたりするから
やっぱりね、
気はこれでも遣うほうなので
玄関先で渡して帰ってきました。



お昼は
卵かけ納豆ごはん。


今川焼2個とコーヒー。







夕飯作るまでは
フリータイム。
ゆっくりしますニコニコ





あ。
ちなみに私も『母』ですが
息子たちからは…笑笑笑
元気でいてくれるのが
何よりの私へのメッセージだと
思うことにしてる真顔
チャンチャンルンルン