今日は
前職のパート仲間さんと5人で
Lunchでした



私ともう一人は
辞めてますが

残り3人は
在職で
そのうちの1人が
定年退職されたので
お疲れ様Lunchでした。



もう前職やめて
5年?
それでも会えば
昔に戻れるから不思議ですね







秋には
みなさまを
山歩きにご案内する
お約束となりましたニコニコ







たぶんね
今までの仕事で
前職が
一番、楽しかった仕事だ
と思います。
やりがいがあったので。
そりゃ、当時はいろいろありました。
仕事ですから。
辞めることを決めたのは私。
今の仕事を選んだのも私。
今の仕事がなくなるまでは
もう辞めることは考えていません。
できればあと5年。
欲を言えば
その後も
アルバイトで働けたらなと
願っています。






てなわけで
楽しい1日でした