2日目は
香川から高知に移動

早朝からやってるうどん屋さんで
モーニングの予定がお休みであせる


朝の8時にレンタカーを借り


栗林公園へ向かう


ほんとに旅慣れた2人は
臨機応変に対処できるから
すごい!としか
言いようがなく

栗林公園までの間に
人気のうどん屋さんに
入れちゃいました!



からの栗林公園


からの瀬戸大橋記念公園に向かった
のですが
瀬戸大橋をわたり始めちゃってDASH!DASH!DASH!
岡山に行く?!
まあ、それも良しだよね
って。


途中で無事に引き返しまして
一路
金比羅神社に向かいます



奥社まで行けた!
息子たちに
お守りを途中のポストにて送りました



くるくるなると道の駅の
営業時間までに
移動できなくて…

少し
渦巻いてるような
気がしましたニコニコ



夜は
30分ほど
移動して
土地柄でしょう
こちらには
料理にたくさんすだちが
ついてます飛び出すハート





私は
高速が運転できないので
2人に負担を
かけてしまいます泣
ごめんね。
ありがとう。


2日目は
ほんとによく歩いたね。