今日は
実母の話です



私の
レギパンをみて
カッコいいから
私も欲しい
と言うので
買ってきましたよ


しばらく
はいていたのですが
息苦しくて
はけない
と…



しばらくはいていたときに
自分の姉妹にも
カッコいいから
買ってあげたいと
言うので
姉妹分にも2本用意して
おきました…




姉妹は姉妹で
指先に力が入らないから
はけない
あせるあせるあせるあせる




母のお古2本
(と言っても3ヶ月ぐらいかな
はいたのは)


新品2本


今日
もらってきました(笑)





仕事にもはけるから
私としては
ラッキーだけどニヤニヤ




なんかねぇ

ねぇ…

って
思っちゃったのよね