姑のお世話になっている
デイサービスの職員さんの
ご家族にコロナ感染者がでたそうで

今日から一週間お休みすることに
なったと連絡がきました


それ以降は
また連絡くださるそう



姑のお風呂の介助するようだ
真冬じゃないだけ
いいのかな。。。
はあ。。。。。





実は私の友達も
コロナにかかり
ホテルに隔離されました。
濃厚接触者として
家族もPCR検査を受け
二人の息子も陽性が
でたそうだけど
症状は一切無し。
友達は、発熱で検査を受け
味覚障害がでたそうです。
これだけ
コロナ
コロナと騒がれてるから
周りにいないわけは
いないだろうと思ってましたが
ヒタヒタと
しれっとすぐそこまでヤツは
やってきています。
気をつけましょう。。。