父の件で
仕事から帰ってきてから
いとこや
長男と連絡とりながら
泣いてました。
仕事中は張り詰めていますから
泣かずにいられた

LINEなんで相手には
泣いてるのわからないけど。。。



目の前にいる
私の今の状況
わかるよね?!


泣いてるよね?

わかんない?



おばあちゃんデイサービス
辞めたいの
私にはきついの

エンドレス
私に
つきまとう






昨日は
1日減らしたいだったのに
今日はやめたいになってるしチーン


ボケたら
なんでも有りなの?





で、いま

明日、洗濯して!
洗濯物もってきた










愚痴りたくなります





夫に
『お義母さんがいるから
あなたは
父の葬式には来なくていいよ。
お義母さん
一人で置いておくの心配だから』


とオブラートに包み
来ないでほしいと
言ったのに


そんなわけにいかない
置いていって大丈夫だろ
だって



来るの?
来なくていいし
来てほしくないんだけど





それに
姑、一人にさせたら
葬儀中に電話
しつこく
かけてくるよ
絶対に!
変な人がきた。
家の電話がなって気持ちが悪い
と、くだらない電話を


電源切るの忘れないようにしよう!










はあ〜