時間がたちましたが

夫とのことは
どうしたら。
どうすすめたら。
いいのかわからず
いまは相変わらず無言生活です


夫が在宅だと
私は長男の部屋に引きこもりです

あせらず
お互いに残りの人生を
よりよく送るために
いい方向に進みたいです

とりあえず焦らない



姑のこと聞いてください。
①相変わらず自分は風邪をひいている
になってまして
デイサービスでもアピールがひどくて
ご迷惑かけてます。
元気なんですよ。ほんと、元気です。
②あと最近、頭にきたのは
市役所に給付金の手続きを早くしろと
ハッパをかけてやったと…
(電話した)
なぜに、そんなクレーマーなの?
私にも役所に電話しろと言う。。。
『電話したところで、うちにだけ
早くお金をくれるわけないでしょ』
と言ってやりました
③先日、義姉きました。
来てる間は、私の話もしたいでしょうから
長男の部屋にいたので
何を話したかは知りませんが。
姑のゴミから
姑の字で
娘がお金ちょうだいと
言うけど
あたしだってお金がないから
そうそうあげられない
という紙がでてきました

次男に言ったら
ポエムだよ
だって。
ウケました!
次男ナイスぅ



仕事が始まります
ちょっとからですが。

がむしゃらに働きたいです
再開しても
そこまでは忙しくないだろうなあ。。。