数日前に

『24日休みなんだけど
ママ、忙しい?』

と夫が突然言う


『ばあちゃんちに行って、
じいちゃんの病院ですけど』





あんまり邪険にしても悪いし
姑は、お留守番みたいだし

じゃ、近場ならと



40分ほどの
ショッピングモールへ



お昼
ごちそうになりました

回転寿司にて
デザートもちゃっかりもぐもぐ





Pokemon GOは
やらされましたよ滝汗
夫、運転してるので
私がクルクルっと〜
でも、私、下手だから
逃げられるばかりで
玉の無駄遣いになります真顔




長男
仕事
稼ぎ時なんで

さっきLINEしたら

朝の5時から
19時まで働いたそうです
明日も
もちろん忙しいでしょう


がんばってね


来年は長男の職場まで
出かけてみようかな
売上貢献
多少なり滝汗
ほんの気持ちばかりだけどアセアセ