昨日
楽しかったらしいです


お昼も美味しかったって!

すぐに
『あそこの昼はまずい』
って言い出しますがねアセアセ
毎度のことです
気にしなーいおーっ!


昨日のデイサービスは
入院する前に1ヶ月ちょっと
お世話になっていたところ
なのでね
本人も行きやすかったかな




ケアマネさんから
先ほど、電話ありました

契約書を取りに行きがてら
姑と家族立ち会いで
話がしたい
はい、私の休みに予定組んでいただきました




手すりをつけるので
業者が見積もりに行きたい
はい、私の休みに予定組んでいただきました













さあ
私はこれから仕事です




この前、白髪染めしたばかりなのに
カラー剤が明るくて
けっこうな色になってしまいました
姑が
これで染めてって
出してきたんですよ!

火曜日に買ってきたカラー剤で
いま、
自分で塗って
シャンプーしました
きっと
洗面台は悲惨な状況だから
拭いたり
掃除したりして
仕事に行きます!



嫁って
ほんと
たいへーんえーん