今日の即位の礼

平成のときは
美容室に働き始めたときで
先生が店に、テレビを持ってきて
スタッフみんなで見たような
記憶があるような
ないような曖昧…
だって
30年以上前の話です


令和を生きるんだと
改めて思いました

いい時代になるといいな


ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


今日は母とお昼ごはんを
食べに行きました
寒かったので久兵衛のうどんに
しました


病院から帰り
実家により
お茶をしたときに
母が
おにぎりと
モンブランを出してくれました


かなりお腹いっぱいが
続いてにやりにやりにやりにやり



自宅に帰り
次男が学校から早く帰って来られそうと連絡が入り
夕飯は外食に決まりました笑い泣き

まだお腹減らない…

18時には大戸屋in



すけそう鱈と野菜の黒酢あん定食


かぼちゃのパフェ



調子乗りすぎ
今日は明らかに
食べすぎましたよチーン





体重
すっごい
増えてました
(ノ*0*)ノ

だってね
なんたって
一日食べっぱなしですから


でも
本日いただいたものは
ぜ〜んぶおいしくて
おいしくて
おいしくて〜デレデレ

明日の仕事は
うごきまくりまーすチョキ