姑の病院へ


今日は退院後の話し合いが
ありました



退院後も
一人の時間はできてしまうので
どうしたもんかと…
5人で話しましたが
安心できる答えは出ず…
なんとも
しっくり来ない感じで
問題は山積であります




さて

姑のトイレに付き合いました

個室まで付いて入りました


夫が
私に一緒に行ったほうがいいと
言うし


お前が行けよ!
と思いましたけど
どんな感じか見たかったから
まあ、いいや…


下着
モモヒキ2枚
パジャマを
はいていた



はあ…
すでにモモヒキ2枚かあ…チーン



下げることはできたけど

上げられません


しかも厚手のモモヒキだから
なおさら
上げにくそうチーンチーンチーン



これは
退院後
トイレも一苦労しそうですねぇ




では
これから持ち帰ってきた
姑の下着を
洗濯いたしますー真顔