ここのところ、すごいです



昨夜は、21:40ぐらいに
手招きされ
豆電球の薄暗い部屋で
40分ほど話をしました
まあ、一言でいうなら
夫の悪口(姑からしたら息子)
気がすめばとお付き合いしました





今朝
一緒にご飯をたべてたら
「昨日1日、私と一緒にいた人は誰?」
と聞いてくる
「あなたの息子でしょ」



またもや、変な質問
「あなたの旦那さんは、どこに住んでるの?」
「…ここが私の旦那さんの家でしょ。あなたの息子の家だよ、ここは」





どんどん記憶が曖昧というか
つながらなくなるというか


そういう専門外来を受診する予定ですが
私の休みが合わないのと
予約がいっぱいでなかなか取れない…








どうしたもんでしょうかね