わたしを
忘れて
どうにか思い出して
の昨日の朝の件…


仕事行きました
夜、帰ってきました


顔も合わせてます
話もしてます


が…
昨日の夜から
今に至るまで
サトミちゃんって名前
呼ばれてません滝汗


大丈夫?


いま、となりで

今朝、久しぶりに息子の顔をみた

と、言ってる



いやいやいや
昨日は、1日一緒にいたでしょ笑い泣き





昨日、ケアマネさんがいらして
夫は、相談したみたいで
デーサービスもいくつかピックアップして
いただき
資料がそろったら見学に行く予定です


丸ブルー丸ブルー外来も、行くことをすすめられました
ただ、予約制で
混んでる
しかも、診察日が週に2日しかないそうで
夫は、
「ママに連れて行ってもらうしかない」
って言うけどね
私の父も、急変の可能性あるからね
私も予定が立たないのよ
夫、相変わらず、父の見舞いに来てませんよ
父のことも聞いてきません
それなのに姑のことを頼んでくる
というか私が姑をみるのは当たり前にしか思ってなくて
夫は、冷たい人間です
夫と不倫をした女性はどこに惹かれたのでしょうかねぇ???
お聞きしたいもんですわ真顔