ほんとに久しぶりの投稿ですおねがい


この数ヵ月の間に様々な出来事がありました。


とりあえず何はともあれ子育ての第一楽章演奏を終えました。爆笑


まあ勝手に終えたことにしているのですが笑い泣き


手探りのなにこれ??あってるん??みたいな演奏でした笑い泣き


こんな感じになりました~っていう感じでございますてへぺろ


聴きづらい点、お見苦しい点の多々ある子育て第一楽章


でしたが、子供たちや夫の頑張りのおかげ、そして周りの人たちのおかげで最後まで演奏できましたおねがい


本当に感謝です照れ


子供たちにとっても決して決して満点母さんではありませんでしたが、(50点はほしいてへぺろ)まあいいかっ音譜


と一人で納得してる私です口笛


大学生だった息子が今春卒業をし社会人となり、よう


やく子供二人とも社会人になりました!



なんだか体がか.る.い.目!?

気のせい!?

いやいやたぶん本当に軽くなったのかも🎵

毎日子供を育てなきゃと必死に奏でておりましたよー。

ふざけたように見えてもねー笑い泣き


あー!!少しだけでいいからこの肩の力の抜けた感じを味わいたい~チュー

と思っておりましたが、そうもいっておれず。

すぐに現実に引き戻されました爆笑

そしてそして、今まで子供たちの作品やノート、制服な

など捨てられずにいましたが、少しずつ泣きながら、心

と思い出の整理していますおねがい

いっぺんには整理できないからゆっくり整理していこう

かなあ…

大きくなったなあ。

息子たち。

感慨深い‼️

過ぎ去ってみれば、どーんと構えてればいいのかも

と思いました。

何よりもどんなハプニングも楽しむことが大事だなあって。

でもでも、演奏真っ只中だとそれがわからないんですよねー。

ちょっと間違ったからといっては正さなきゃならないと

思って必死になっていましたが、一音外れたところで大

したことないない!!10音でも大丈夫!!

いけるいけるグッド!

どれだけ外れたって

味のある演奏になること間違いなしニコニコ

今なら心からそう思えます!!

こうあるべきなんてことはないから、今まだ演奏中のお

かあさま、おとうさま、素敵な音楽を奏でてくださいね

照れ

そして一緒にいる時間を楽しんでください🎵

私はこれから第二楽章をどのように奏でようかなあとワクワクしていまーす照れ

そうだ!私の子育ての失敗談やこれは良かったと思える

ことを発信していくのも私の第二楽章に組み込んじゃお

うかな照れ

それで一人でも多くのかたの子育て演奏のお手伝いがちょこっとでも、できれば嬉しいな照れなんて思いましたー。


みなさんは人生をどんな風に奏でていらっしゃいますか?ニコニコ