明治神宮鎮座100年祭の日に東京に居合わせることが

できたので、人生初めて明治神宮を参拝しました。

明治神宮って、緑あふれる素敵な場所ですね~ニコニコ

空気がほんとに違いました。

心地いい森に包まれた感じ。

落ち着きます照れ



 



特に感動したのは
御神木の夫婦楠!!照れ

明治神宮に行ったことのある方は皆さん、うなずかれるのではないでしょうか


感動してしまって、ワア~って声しか出ません爆笑

こんな夫婦でいたい、こんな家族でいたい!って思えるような御神木なんです!ニコニコ

手を繋いでるように私には見えましたびっくり

気持ちがわかりあえて、ニコニコ笑いあっておしゃべりしているような仲睦まじく見える御神木。

こんな木々ってある??
あるんだなあって。

リアルに先程、自分の気持ちをわかってもらおうと、  

夫に伝えてちょこっと微妙な雰囲気になりましたがてへぺろ

気持ちを声に出すのは大切だなあと思います照れ

そして理解しあって、仲睦まじくなっていく照れ

素晴らしいことじゃないですか~?

自分の気持ち、声に出していきましょう👍️

そして御神木のように仲睦まじくなれればサイコーです

よね~照れ


皆さんも大切な人に、自分の気持ちを伝えてみませんか?照れ