ラーメン道楽(大阪:ラーメンほか) | 静岡のウッチーのブログ

静岡のウッチーのブログ

よく行く現場→いぎなり東北産、ばってん少女隊、超ときめき宣伝部、私立恵比寿中学、開歌、元アイドルネッサンスメンバー、舞台鑑賞 、その他アイドル現場

投稿日時は来店(食べた)日に合わせて修正してる 


ばっしょツアー大阪公演の前(昼食)に来店。
ライブ会場Zepp Nambaの最寄り駅(大国町)の付近を散策。昼時という事もあり、混んでいたりピンとこなかったりと中々店が決まらず。

これ以上見つからなかったら昼メシ抜きにするかな?って思っていたら、良さげな店が…店名「道楽」ってのが少し心配だけどw

店に入ると、結構混んでる。少し安心したのと同時に、ライブ入場時間に間に合うかな?とも(まぁクソ番だから大丈夫かと😭)

豚天定食520円+8割ラーメン200円を注文。

腹が減っていたのでガッツリと。豚天定食、夜は790円だが昼は土日も520円。8割ラーメン、単品だと480円だが定食を注文すると200円

普通なら1,000円オーバーの品、さすがに量が多かった。

豚天も1個がデカく、途中までは美味しくいただけたが、最後の方はかなりキツかったなぁ。
ラーメンも普通に美味く、量はともかく、味噌汁の代わりにもなって注文して良かった。


お客、ガタイの良い人が多いの納得!そんなお店。

支払いはPayPay可だったので、バーコード決済で。

またZepp Nambaでライブの際は行こうと思うお店であった。(量はほどほどにして)

ご馳走さまでした♪