”アイドルネッサンスとはいかに作られたのか” | 静岡のウッチーのブログ

静岡のウッチーのブログ

よく行く現場→いぎなり東北産、ばってん少女隊、超ときめき宣伝部、私立恵比寿中学、開歌、元アイドルネッサンスメンバー、舞台鑑賞 、その他アイドル現場

2018.2.24
  ちょうど1年前、大好きだったアイドルネッサンスが解散した。

  1年経って色々と思う事、書きたい事はあれど、語彙力がないので筆が進まず。

  そんな時、こちらのブログ(記事)を目にしたので、備忘録としてリブログさせてもらいます。

  私も同じ意見という箇所も、違うかなぁという箇所もありますが、解散して実在がない今、各々が感じる(ていた)アイドルネッサンスが正解で、色んな意見があって良いかと。
私も文章力が欲しい...

  最後までクソ番ゲッターだったなw

  あの日、本当に最後って感じがしなくて、今日に至っても ここ一年ライブしてないよな?という感じ。

  昨日、なっこ(比嘉奈菜子)の舞台を観て
  今日、まいにゃ(南端まいな)のバースデーライブを観る

  グループでは無くなったけど、こうやってソロ仕事を観に行ってるからなのかな?

  アイドルネッサンスの遠征等で、私が東京の定宿にしていたホテル、今月末で営業終了らしい。

  この時期、アイドルグループに限らず終わる事が多いのかな?