アプガ(2)新メンバー候補生85番 元AISアイス島崎友莉亜 | 静岡のウッチーのブログ

静岡のウッチーのブログ

よく行く現場→いぎなり東北産、ばってん少女隊、超ときめき宣伝部、私立恵比寿中学、開歌、元アイドルネッサンスメンバー、舞台鑑賞 、その他アイドル現場

  2018.9.24に解散してしまった、AIS-All Idol Songs(以下AISアイス)の島崎友莉亜(しまざき ゆりあ)ちゃん。
(AISアイス公式HPより→まだ残っていて感激?です)

  アップアップガールズ(2)(以下アプガ2)の新メンバー候補生85番として再び目の前に現れてくれました。

  解散以来、AISアイスメンバーの動向が誰一人分からなかったので、彼女だけでも動きが知れて嬉しい限りです。
  一部のメンバーは2019.1.13パンダみっくのライブ後の写真で生存確認できましたが。
  この写真に ゆりあちゃんは居ませんね。あと2人の福島県産(れにゃ、とんちゃん)はどうしているのかな?

  話を ゆりあちゃんに戻して(⌒-⌒; )
  彼女、AISアイス(というか、その前のアイドルネッサンス候補生)に合格するまで34回のオーディションを受けたという。
  そこまでして得た場所を失った気持ちは、察するに余りあるものがあります。そのままステージを降りても不思議ではありません。
  でも、解散発表後のブログに書いていたように「今度はゆりから、また絶対に会いにいけるように。」行動を起こしてくれました。

  アプガ2かぁ...
  そういえば、去年の今頃いぎなり東北産・桜エビ〜ずと3マン演ったんだよな。ゆりあちゃんが加入して、また対バンとかあれば嬉しいな。

  それには、なんとか合格できるよう微力ながら応援しないと!!

ゆりあちゃんtwitter ID

@upupgirls2_85

ゆりあちゃんSHOWROOM 

https://www.showroom-live.com/upupgirls2_85new


静岡のウッチーAISアイスの過去記事

ここ