2018.12.24 渋谷『カレーやさん リトルショップ』 | 静岡のウッチーのブログ

静岡のウッチーのブログ

よく行く現場→いぎなり東北産、ばってん少女隊、超ときめき宣伝部、私立恵比寿中学、開歌、元アイドルネッサンスメンバー、舞台鑑賞 、その他アイドル現場

2018.12.24
  まいにゃの1stミニワンマンライブ後、昼メシとして食す。
  この日は休日だが月曜日、「お店やってるハズ!」と思って向かったら数人の列が。
列の写真、撮り忘れたw
  並んで直ぐに、店の人が出てきて「並んでいる人までで終了」という事、ギリギリ間に合った。

  順番が来て店内へ。
  注文したのは、トッピングが全部乗っている『スペシャル』のごはん普通盛り。
スペシャル800円(税込)なり。

  う〜ん、この盛りの大きさが写真では表現できない。トッピングは唐揚げ、トンカツ、味玉、ほうれん草...etc

  ご飯、少な目でも他店の普通盛りくらいだったので、それでも良かったな。

  この後ときクリに行ったんだけど、終了後というか寝る前まで腹いっぱいだった(⌒-⌒; )