((+_+)) 7/04 暑い1日~青空に富士山 | Mt.Fuji 富士山便り

Mt.Fuji 富士山便り

(^^♪ 心ときめく~日本一の富士山の今を…お伝えします
    (*'ω'*) この地に生まれ、富士に寄り添い今日も生きている

    ♡素敵な貴方に出逢えて…ご縁に感謝します

((+_+)) 7/04 暑い1日~青空に富士山

 

 

 

  

 

 

   いゃー 朝から晴れ渡り~

 

 当地でも 今年一番のとっても暑い日和となりました

 猛暑日一歩手前の34.3℃の今季最高気温

 

 日本列島は各地で茹だる猛暑ですねー

 

   あと3~4日は高い気温は続く見込みですねぇー

 

 

 

 

                               ベル 06:53

 

 

 

 

     ●今日は病院へ定期検診に出向くのだった

 

   朝から~清清しい青空が広がって

 

 

 

 

 

 

 

  ● 尿採取、血液採取、レントゲン検査を受け~栄養指導と循環器内科と腎臓内科で

    検診を受ける

    状況は心臓肥大なし血液検査の各種数値は横ばい状態と、

           ただ肝心の腎臓指針のGFRは前回より悪くなってガクンとしたガーン

    塩分の取り過ぎ注意

    腎機能に影響を及ぼすので水分を充分とって脱水状態にならないようにと言われた

 

 

 ♡まもなく七夕ですね

 

 

  ●遅い昼食となった

 

 

 

 

 

 

    ●スーパーでお買い物

 

 

  ●シャインマスカットはまだまだとっても高いので眺めるだけ

 

 

 

 

 

  ●警察署により

 

   免許証の本籍地の変更手続き無事済ませるのだった

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…  フォローしてね!

 

 

                       いつも お時間割いて~

           桜お立ち寄り誠にありがとうございます  

 

             ご訪問に感謝です!! 富士北麓から毎日発信 キラキラキラキラ

                                                   Mt.Fuji 富士山便り… 富士山